人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ドクターキムの恵比寿☆四方山日記~


by egdc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのTANNING

10月も半ばとなり、すっかり秋が深まりました。

当院EGDCからすぐ、
ガーデンプレイスを望む好立地にMLBカフェがあります。
同じ敷地内にあるエステ・タンニングサロンのIL-SOLEに先日行ってきました。

初めてのTANNING_e0291823_20145130.jpg


なんといっても色白パールホワイトな我が身を、
果たしてマシーンがこんがり焼いてくれるのだろうか・・・
とても心配でしたが、
多少赤味を帯びてはいるもののフラットに仕上がった模様です。

とても画像に残せる代物ではありませんが、
有害紫外線がカットオフしてあるのでビタミンD生成促進し、
冬に風邪を引きにくく、骨粗鬆症にも効果ありとか。
まあ、たわんだおなか周りが気のせいか、
締まってみえるのはちょっと嬉しい。

寒くなる季節に向けて健康な小麦色を目指すのか。
楽しい思案に耽っている週始めの夜半でありました。
by egdc2004 | 2012-10-15 20:23 | 恵比寿情報